田舎から友人が松岡の舞台を見るために昨日から上京しています。
MINMIは仕事で行けないので、たまたま高校の同級生が春から近所に引っ越してきたらしいので、その子と一緒に行った様です。
せっかく上京してるのに会わないのもツレナイので、今夜食事をすることになりました。
高校の同級生と言っても、全然接点がない子なので初対面に近い。
上京してきた子は、中学からの同級生で毎年福岡LIVEに一緒に行っているのでいいのですが、高校の同級生は何を話して良いのかわかりません。
とりあえず、昨日の松岡舞台のことでも聞ければ良いな

ただ、食事をするお店が蒲田のフレンチレストランなので楽しみ!!
なかなか地元で食事をする機会がないので選んでみました(^^ゞ