今日はTOKIOさんたちは北海道で営業活動中ですね
福岡に続きチケットが余ってたようで、TOKIO伝言板メールでチケットの購入の案内が着ましたが、東京から急には無理だわ
行きたかったなぁ・・・
東京だったら絶対行ったのに(^^ゞ

日曜の仕事は早番と遅番が一人ずつだから休めないんだけどね(;_;)
でも、今日は19時にサーバが落ちてしまったので、終業20時なのに、帰って来ましたヽ(^。^)ノ
他の部署に人から不審な目を向けられながらも、社員の人とこそこそ帰ってきました。
だって、サーバが止っちゃったら仕事にならないんだもん!!
壊れたわけではなく全社的なメンテナンスらしいからね
ちょうどマイボス・マイヒーローのHPを見ようとしてたら繋がらなくなったので、ヤバ!!と焦ってたのですがね(^_^;)

来週は東京ライブ!!
太一君のバースディーをお祝いしてきます。