TOKIO新曲

「リプライ」の出だし部分の達也君の声が太一君に聞こえる。
昔は達也君の甘ったるい声が苦手だったけど、三十路をすぎて良い感じです
茂君のコーラスが入っているのですが、上手い具合に重なってて良い感じ!!
宙歌のアコースティックバージョンもピアノのアルペジオがロックっぽいし、ホントにTOKIOは成長しました(^^)
久々に聴く「Southend」は長瀬と太一君のハーモニーが気持ち良い
今回のGIGで「Southend」が流れてきた時は鳥肌が立ちました。
「36℃」の未練たらたらソングと同じくらい未練たらたらソングなんだけど、長瀬と太一君のさわやかなハーモニーが素敵なラブソングに替えてるから不思議
でも、この未練たらたら感がたまりません(>_<)

ところで、福岡GIGの時にアンコールの後GetYourDreamをB.G.M.に合わせて合唱してたのですが、みんなうる覚え。まぁ、毎度の事ですが(^_^;)
せっかくなので、9月2日の東京GIGではちゃんと歌えるように覚えようと思っていますが、HappyBirthdayのほうがいい?