帰ってまいりました(^O^)
やっぱりおうちが一番落ち着くわ
本日は朝の5時に起きて、45分にはホテルをチェックアウト
7:15発のスカイマークで帰ってきました。
東京に着いたのが9時ごろでしたが、仕事に行くには早いので一旦おうちへ帰りました。
何はともあれ昨日の停電の状況が気になって(^^ゞ
帰ってまず確かめたのが、HDD&DVDレコーダーが正常に動いているか(^_^;)
ところが、地デジ対応のレコーダーが白黒になっている!!
S端子を差し直したり、映像コンポートメントに替えてみたりしたけど直らない(T_T)
これは停電の影響かと心配して、大家さんにお土産を届けつつ探ってみたら、全然停電しなかったらしいヽ(^。^)ノ
てことは、どういうことだ?
勝手に調子を悪くしたって事か?あいかわらずシャープ製品に翻弄されている
これは最終手段と、コンセントを抜いてみました。
再起動を試みたら、かなり時間がかかって復旧。色が戻ってきました。
結局原因不明のまま
怖いよ〜

定時出勤に間に合いそうでしたが、どうせ暇なのでのんびりお昼ご飯がてら冷凍たこ焼きをあっためて食事を済ませ、録画予約を確認して出勤
平日の昼間なんだよね
電車が空いている。良い感じ
やっぱり暇で、さらに仕事に関係無いサイトの閲覧禁止令の通達が来ていたためやることが無い
しょうがないので、仕事に関係ありそうなサイトということでITニュースをチェックしていましたが、眠い眠い
体育の後の数学の授業の感じです