TOKIO SpecialGigsInFukuoka

いよいよ明日からツアーが始まります。
どんな感じになるか全くわかりません
しかし、Zeppってソフトバンクドームの近くなんですね。
人が多そう!!
最寄り駅から徒歩16分とかだったからどんなんだ?と心配していましたが、ドーム行きのバスがあるみたいなので安心
18:30開始ですが、昼頃に友人と待ち合わせてのんびりお昼を取って参加予定
ソフトバンクドームはまだ行ったことがないので、ちょっとした観光気分
そして、そのまま現実世界へ戻る予定
そろそろ子守りに疲れてきた
それと、この田舎の時間の流れに飽きてきた(^^;
家のHDDの容量が足りているか心配です。