GET YOUR DREAM

やっと特典のDVDを見ました
PVメイキングでピンで撮影するときの茂君に爆笑
一緒に見ていた甥っ子(3歳)も茂君のパフォーマンスに大爆笑!
PVも気に入ったみたいで、なんどももう一回とせがまれました。
ただ、レコーディング風景は気に入ってもらえず、ジャケットのグランドを指して、こっちが良いとダダをこねる始末
レコーディングのかっこいい茂君がもっと見たかったなぁ
まぁ、乗り乗りで楽しんでもらえたのは嬉しいかな
去年は修二と彰を覚えて踊ってたみたいです。
次はマイボス・マイヒーローの主題歌「宙船」を刷り込ませようかしら(*^^*)
姪っ子は、マイボス・マイヒーローの長瀬とギターを弾いてまじめな顔をしている長瀬がなかなか結びつかないようです。