TOKIO SpecialGIGs2006inFUKUOKA

ただただ楽しかった。茂君がカッコ良くて、達也君がキラキラしていて智也は元気で、マボはかわいくて、太一君はよく見えなかったけど頑張ってました。
なんたって茂君が茶髪ですよ!!
これだけで、来たかいがありましたよ
あと、豹柄を卒業できない茂君
腰を振る茂君
口にくわえたピックでギターを弾く茂君
緑色の光に包まれる場面では、キーボードとベースの二人を見ながら、こんな素敵なメンバーのリーダーをやっている茂君って素敵すぎると宇宙に飛んでました(^^)
初日のグダグダ感はメンバーが心配してるほどではなく、見事にライブってました

某巨大掲示板で、ベースとギターの位置が逆なのがわかった瞬間にうるさかった茂ファンって私かしら・・・とちょい反省
でも、連れが山口君ファンだったのでいいんです。

正味2時間?Wアンコールは挨拶だけでしたが、達也君がなかなか出てこなくて、最後の最後に腰と頭にタオルを巻いて現れました(*^^*)