地デジ

今日は録画した番組の編集にトライ
チャプターをつけることまでは出来たのですが、チャプター選択で一括消去が出来ない
なんてことでしょうか?
デジタルってもっと便利かと思ってました。
つくづくシャープさんは編集するためのメーカーじゃないんだと思い知らされました。
アナログのスゴ緑HDDレコーダーのほうは、アンテナケーブルをねじ込み式に加工したら、画像が安定しました。
やっぱりなんでも試してみるもんですね。
あとは、BS用の室内アンテナを調達するだけです。
今月の少年倶楽部プレミアムがタッキー&翼なので、20日までにどうにかしたいと思います。
明日は花火だ!!

ちなみに、地デジって、いろんな情報が画面の外に出るので、楽しみたい人には32型以上のTVが必要です。
現在、29型のアナログTVに繋いでいるのですが、画面が横長になる時は上下に黒い帯がでるだけなのでいいのですが、画面全体が小さく小さくなることもあり、実際ものすごっく小さいTVで見ている気分です。