鉄腕DASH

鉄砲風呂作り
あれは鉄砲風呂というのか
近所の萱葺き屋根の家の親戚にあんなお風呂がありました。
古い農家の家屋だったので、土間が広く、生活居住室以外のお風呂やトイレは離れになりました。
DASH村ってなつかしいものを思い出させますね。
しかし、太一君と山口君で作ったお風呂に最初に入るのは茂君
「こんな事もできるんだよ」とどんどん風呂場を露天風呂に開放していく山口君が、なんだかおじいちゃんを喜ばせるプレゼントを開いているように見えた(>_<)
本日ハイビジョンHDDレコーダーとTVをS端子で繋ぎ換えたのですが、最初に見るのが茂君のモザイク映像とは(^^ゞ
何と言ったらよいものか・・・