花火大会

今日から8月というのに、最高気温が25度
すずしいです。
そして、年に1度の神奈川新聞横浜花火大会
今回は場所がよく、ゆったり見れました。
毎年、ヨットハーバーの一角を貸し切って、のんびり見ているのですが、去年は目の前にヨットが停泊していてじゃまだったんだけど、今年は同じ場所だけど、ちょっと場所がずれたのでばっちり!!
生ビールをセルフでサーバーから注ぐのですが、すっかり酔っ払い
ただ、ここ数年女ッ気がなく、男性ばかり
唯一独身女性が私だけというなんとも味気ない集りです(^^ゞ
まぁ、一生懸命歩道で場所取りをしている人達を尻目に、余裕で見れるのは楽しいのですが、
もう少し独身女性がいてもいいのになぁ
ちなみに、男性はほぼ独身男性(^^)
残念ながら10年以上のつきあいなので全く艶っぽいことはありません。
TOKIOスキと言う事も、デジモノオタクということもバレてるのでしょうがないか(^_^;)
明日は、新しい派遣会社へ登録に行ってきます。楽しみ!!