まごまご嵐

今週はいよいよ城下町プレゼンの順位決定編
現在最下位の翔君と上位の相葉君の対決です。
翔君が全然不利じゃん(^^)
まごまごの時にも思うんだけど、相葉君って人になつくのが上手いんだね
だから、相手の望むことを察知できるんだろうな
動物とも馴染んでるし、野生の感が働くんでしょう
その点、翔君は変に頭が良いだけに理屈で考えてしまう傾向にありますね。
ところで、翔君のビジュアルがキタナイ
お髭が似合う顔じゃないので剃って欲しい
案の定、翔君が今回も負けて、最下位決定!!
罰ゲームを考えるマツジュンのSっぷりがいいねぇ
そこに乗っかる毒舌ニノ
翔君てばすっかり罰ゲームの人になってるよ。Dの嵐でも罰ゲームだしね(^^ゞ
しかし、嵐はSとMがうまく成り立っているのね。見ていて楽しい(^_^メ)