スゴ録でできてシャープで出来ない事

録画した番組を見ながら、番組表を出すことがスゴ録ではできたのに、シャープは再生中は他の作業ができません。これって結構不便です。
キーワード予約が出来ないと、番組表を隅から隅までチェックしなければいけないので時間のロスが・・・それも、録画再生しながらだったらまだ時間が節約できるのにね
予約重視のユーザーにはスゴ録がおすすめです。
もちろん、シャープにもいいところがあります。
タイムシフト視聴というのがありまして、電源を入れている間は、見ている放送局を90分間自動的に録画しています。リアルタイムで見ている番組をリプレイしたり、一時停止したりできます。
きっと、リアルタイムで見る人にはすごく便利な機能なんですよね。
ただ、常にHDDに録画予約をしている見るMINMIには全然必要ない機能でした。
だって、リアルタイムで見ることなんて朝のワイドショーくらいだもん。それさえも必要な時は録画予約してるからね(^^ゞ

おーーー!!また一つ出来ない事が!!
チャプターの自動設定が時間区切りになっている!!
今までは、放送の信号の変化をキャッチしてCMと番組の区切りに入っていたのに!!
これじゃ、編集の時に自分でチャプターをいれていくしかないじゃんかよ!!