今日の予定

ひょっこり笠井さんのトークショーが当たってしまったので、バイトを休んでいってきます。
ここんとこ土日にバイトが暇で、8時間のうち1時間も働いてないくらい暇だったんだよね。
後の7時間はネットサーフ!!会社のPCだから行けるサイトが規制されてて、なんで?というようなところが見れないから厭きる
そんな状態だったので、笠井さんのトークショーに興味はあんまないけど、キャンセルすると他の事ももう当てないよみたいなことが書いてあったので行って来ます。
急だったから一緒に行く人もなく、、、場所は銀座だけど新橋から歩き
帰りにMacショップに寄ってみよう
日テレで岡本太郎のイベントをやっているので、気力があったら行って来よう
久々の休みなので気持ちがウキウキです。
昨日の喘息がウソのように元気です(^^)