ズムサタ

今日も長瀬君は日テレにいるんですね。
朝早くからお疲れ様ですm(__)m
昨日はちょっとだけでしたが、今日のズムサタではいろんなコーナーで使われまくり(^_^)
サッカーのパネルゴールでは見事にパネルに当たり、お宝紹介!
宇宙刑事ギャバンのフィギア
懐かしい(>_<)
2枚目は思い出の給食!
出ました揚げパン!!トレーの下のほうが砂糖がたっぷりまぶされてておいしいんだそうです。
長瀬君たら小学校の時にそんなことを考えてたんですね(^_^;)
昨日のズームインでは羽鳥さんに、ゴチになります!で1品目からデザートを注文しようとしてたとバラされるし、ラジかるッ!では、お気に入りのおやつにクーリッシュを推薦して、嬉しそうにチューチューして秀ちゃんに本当に甘いものが好きなんだねと言われてるし・・・子供のようだ。
練乳からクーリッシュに少しは成長したんだね(^^)
中山の秀ちゃんはTOKIOが大好きと言ってくれて、あそこまで腰が低くなくてもいいのに!TOKIOは全員人間が出来てると誉めてくださりました(>_<)
おじゃマンボウが終わって寂しいです。