シネマん坊トークショー

笠井さんと軽部さんのおとこおばさんのトークショーに行ってきました。
全部で15本くらいの予告編を見て、それについて二人が試写会で見た感想などを話すのですが、大変面白かったです。
2部でスペシャルゲスト:松たか子登場!!
ブレイブストーリーの舞台挨拶を終えて来てくれた様です。
ふわふわのワンピースでかわいい!!
全体で3時間、会場が12時だったので約3時間30分
疲れた(^^ゞ
Macショップに行く元気はなくまっすぐ帰ってきました(^_^;)
余談ですが、最後にプレゼント抽選会があり、いろんなノベルティを抽選でもらえるのですが、当たったのは冬ソナの携帯クリーナーとストラップ
いろんなDVDBOXなどがあったのに・・・ファンにはたまらないノベルティなんでしょうが・・・日本沈没のTV版DVDBOXが欲しかった(T_T)
携帯ストラップは着信発光機能付き(^^ゞロゴがなかったら嬉しいんだけど(>_<)