あと1週間

15日締めなので保険料の査定期間終了までにあと1週間!!
残業しない&休むで調整してるから暇だと思われてるみたい。
いやいや常に4つ5つの仕事を抱えて、7時間で処理できるようにものすごい頭を働かせてるんですけど・・・ほんまに、どうにかこうにかギリギリのところで処理してるんですよ!!
声を大にして言いたいが、まぁ、どうにかまわってるからいっか
しかし、1日休んだだけでものすごい量の仕事がたまってた(;_;)
さらに、他の人の仕事も担当する事になってるし・・・これって仕事ができるって認められてるってこと?ポジティブ先生みたいに考えないとやってらんない。
だったら時給に反映してくれ!!
確かに、二人しかいない派遣の片割れは毎日残業してるんだよね
でも、明かに私より担当している人数は少ないんですけど・・・ただね、同時に派遣されたのですが、派遣歴の差でちょっとだけ私の方が時給が高いんですね。
本人には内緒ですが・・・(^^ゞ
でもね、言わせてもらえば今期の時給アップは3年間ずっと交渉してきた私の努力の賜物なんです。なぜか誰も営業に交渉しないんですよね。
黙って自分だけ上げてもらう手もあったのですが、そういうのはイヤラシイから他の派遣の子にも情報を共有してみんなで上げてもらいました。ただし、上げ幅はまちまちのようなので金額については黙っています(^^ゞ

残業解禁の16日は神宮で野球観戦だからどんな手段を使っても定時で帰るけど、19日からはペースダウンして残業してやるわ(;_;)体が持ちません