レコメン

飛ぶ鳥を落したグループ大集合SP
どうしよう限りなく眠い
タイトルコールがいちいち長いんですけど(ーー;)
やっぱり「関ジャニ∞横山裕村上信五と(以下全員フルネーム・・・)のレコメン」ですわ(^^ゞ
全国枠になってますます絶好調!!「こんばん12横山裕です。今晩12村上信吾です。(以下すば・やす・マル・亮ちゃん・たっちょんフルネームで)こんばんワンツー○○です。」長い
そっか太一君はドイツに旅だったのね
ドイツと日本を往復って大変だ!
沖縄日帰りのアイドルだもんなぁ。海外はゆっくりできるといいのにね。
フィギアの時も名古屋ライブにそのまま直行だったし、時差なんていってらんないんだろうな。がんばれ!!
ところで新任先生ですばるのツッコミ先生が新鮮だわ(^^ゞ

ついに最後まで聴いてしまいそうです。
昨日3時間しか寝てないのですごい眠い
リスナーの悩み「名前で呼べない」ってのよくわかる
ネットで知り合った人達はHN感覚だからちゃんづけで呼ぶようになったけど、リアル世界で仲良くなる人って仕事関係だったりするから、なんか名前で呼んだり、ちゃんづけってできない。もともと苗字呼びだったりするから名前に切りかえるタイミングが難しいよね。
ヒナちゃん、茶柱って^_^;
ひっそり言うからかわい〜!!でも安が言うとものすごい勢いで突っ込んでるよ(>_<)