結局4時に起きて寝れなかった
空耳だったのか、年配の女性が浪曲みたいなのを高音で歌ってるのが聞こえてきて耳障りで頭が痛くて寝れなかった。どこからだろうと窓を開けたけど、外からは聞こえてこなかった。寝ようとすると聞こえてくるから、諦めてPC立ち上げたりなんかしてたら自然と聞こえなくなったのですが・・・怖いわ
そのまま城島産業を見てたらどんどん目が冴えてきたので、お弁当を作ってました(^^ゞ
日テレで長瀬の高校生姿
怖いよ〜(>_<)
27歳の高校生だからってその髪型はギャグですか?
ついでに魁音楽番付の関ジャニ∞を見ました
2年目のアナウンサーに後輩に追い越されそうで心配なのですが、どうしたらいいですか?との質問に、「僕らはどんだけ抜かされてるか。ごぼう抜きですよ。ゆうたってウチら(3バカをさして)10年選手ですから」と開き直るヨコ。
ヒナは突っ込み過ぎて椅子からずり落ちてるし・・・お目目キラキラだし(^○^)
亮ちゃんと3秒目が合うと惚れるらしい。確かに、クールに見つめられたら惚れるでしょう!!アナウンサーさんもポーッとなってました。

しかし、こんな寝不足のままで仕事になるのかしら?