すっかり世間は夏休み
通勤途中の日テレジャンボリーには連日家族連れがあふれている
はっきりいって邪魔だわ
ただでさえお昼時は食べ物屋が混んでいるのに、時間を気にしない観光客がいると昼休みが終わってしまう

先日、久々に神宮へナイター観戦に行ったら、最下位の広島に10対0で負けてしまった。
あまりのショックにブログを更新する気持ちが起きなかった

山口君の「坂本九物語 上を向いてあるこう」の番宣は毎日やってるけど、山口君へのインタビューは1回目だけだったみたい。
太一君は番宣なのかわからないが、ちょこちょこ出演してるけど、情報が遅いからすっかり見逃してるわ

明日のメントレが楽しみで今週は長く感じる
茂君がTBSラジオ「どっち派」で全曲流してくれるみたいだから、今回は録音しなきゃ
しかし、MDとカセットテープどっちでとったら良いんだ?
最近はMP3専門だからできればデジタル音源でとりたいなぁ