フィルムフェスタ続き

知人からSMAPも出るの?と聞かれた
出ないと答えると「そういう時いつも出ないよね。なんで?」と言われたが、SMAPが出ないのはジャニーズファンの中ではなんとなく常識になってたから別に疑問に思ってなかったけど、確かに運動会にも今は出ないね。カウントダウンもほぼ全員出るのにSMAPだけ出ないねぇ
今回TOKIOがフィルムフェスタに出なかったら行かないかなぁ
でも、あんま出番はないのね
そろそろ若手にスイッチだね

  • 対談:三宅と翼

翼がドライブ、三宅がポラロイドカメラを好きと言うことで避暑地で翼を撮影
車の中では、翼が一所懸命話しているのに助手席の三宅君はおねむのよう
すっかり眠ってるし
B.M.Wで左ハンドルなので、料金所では三宅がポケットマネー出してくれる
翼うれしそう

    • V6が10周年ということで、いのっちと剛が異様に盛り上がってて、6人で作戦会議と称して焼肉を食べに行った話
    • 今日のポラロイドカメラは、デビューの頃に海外で見て欲しくなったが、岡田君も欲しがってたので譲ってあげて、日本に帰ってきてから探して手に入れたカメラ
  • 対談:太一と櫻井

櫻井くんは久しぶりのフットサルらしく、太一君が櫻井くんを潰す為に10分試合をしたらしい
太一君/嵐VSTOKIOで試合をしよう。先輩風を前面に出して戦うから覚悟しろよ。キーパーはリーダー。