番宣

山口君の「上を向いて歩こう 坂本九物語」のポスターが浜松町駅のホームに貼ってある
携帯カメラで撮りたいなぁと思ってるんだけど、ベンチの上にあるので、ベンチに人が座っていると撮れない
人がいない時間帯ならいいけど、浜松町駅で人が少ない時間って難しいなぁ
テレ東の番宣ってあんまりないね
せっかくドラマやるのに・・・おじゃまんぼうとかチャンネルロックとかそんな番組があれば良いのに!!
太一君の「広島 昭和20年8月6日」もやっと解禁になったね
番組HPにも、ジャニーズネットにも名前が無いからガセかと心配してたけど、やっとタヒチで報告してくれた
坊主も似合ってるわ。いつものカリスマ美容師君が刈ってくれたのかなぁ