フィルムフェスタ

意外に面白かった
ジャーニーズってアイドル事務所なんだなぁ
とバカな感想を持った
TOKIO関ジャニ∞を見てる限り、アイドルということを忘れてしまうんだよね(^^ゞ

オープニングはNEWS4人(関西2人と手越以外)がグローブ座に集合するところから
関西2人は先に来ているという設定。
さぁ、始まるというところで蜂が出てきて「手越を閉じ込めた。救出したかったら各指令をクリアすること」と各グループに通達する。
まず、TOKIOに対して「NEWSメンバー全員の名前をフルネームで答えろ」
山下智久(長瀬は共演したし)、錦戸亮はすんなり出てくるが、後は・・・なかなか出てこない
小山君も長瀬と共演したのにね。どさくさで茂君が答えてたかな。
答えのクリップを見せられて、同じ漢字が多過ぎると変な言いがかりをつけるメンバー

各グループのライブ映像が流れるんだけど、Kinki Kidsのセットはすごいね
ミュージシャンもいっぱいで演奏して・・・TOKIOは渋谷でやった限定ライブの映像だったんだけど、ファンには嬉しくても、他グループのファンに見せるには微妙
曲もコンジャパサンじゃなくても・・・