日々の出来事

猛暑で変な人が増殖中

一昨日、ミュールが合わなくてマメが出来たので、もっと履き易いミュールを買おうとショップで物色。駅ビルの中にある、女性用の雑貨しか売ってないショップだったんだけど、サラリーマン風の男性が突然近づいてきて「一人?」って声かけられた。
ナンパと言うより変質者だよ。下着売り場でナンパされるくらいの驚きだったわ。

昨日は、朝の通勤電車の中で明らかに不審な手の動きをする男性の存在を感じ、荷物でさりげなくガードしてたら、次の駅で乗ってきた女性のお尻にソイツの手のひらが!!
驚いて手をガン見したらどけてたけど、触られてた女性は気づいていないのか、そのままの場所に立ってた。次に触ったら現行犯で捕まえようと携帯電話で撮影できるようにしてたら、気配に気づいたのかそのまま何もなく終着駅に着いた。毎日乗る電車なのに怖いよぉ

本日、昼食のデザートにコンビニでプリンを買った。休憩室で食べようと出したら、スプーンが無い!!!
ショックで袋の中身を全部出して何度も確認したけど、無い
ストローが1本・・・飲み物は買ってないんですけど(-_-;)プリン吸えってか?