これほど待ち遠しいメントレはチケット先行予約以来だわ

やっぱ予想したくなるわ

1番:太一君かなぁ・・・ラップもどきが入ってるところと音楽の複雑さが太一君ぽい

2番:茂君?・・・曲も詞もとっても素直な作品だわ。最近の茂君の曲とは極限にあるけど、オレンジ色の太陽や今日もいい一日に通じるあったかさがあるからそんな気がする。
ただし、素直さという意味では松岡ということも考えられる。

3番:山口君か?・・・単純にベースが効いているという理由。全部通しで聴くと「日本人」のテイストもあるなぁ。

4番:消去法で松岡だったけど、ちゃんと聴いたら絶対松岡って気がしてきた。
理由は、なんとなく曲がスカシテル(古)気障が似合う男という意味では茂君も可能性があるんだよね

5番:このリズム感は長瀬でしょ!!年齢の差を感じるというか今時の若者という気がするわ

さて、いったいどうなんでしょうね(^^ゞ
外れたら外れたでいいけどね
楽しみだわ

私自身は基本的には曲先行なんだよね

シングルとして売り出すなら3番かな。いままでのTOKIOシングルにはない感じがいいわ

しかし、全部欲しい!!

ミニアルバムとして発売して欲しい!!

5枚ぐみシングルでも可よ(^。^)