TOKIOナイトクラブ

昨日は特別企画として松岡の回に長瀬がゲスト出演
土曜サスペンス共演記念とのことだが、局違いだよなぁ
まぁ、昨日のTOKIOクラブもTBSラジオなのにメントレの楽屋からだったし、ラジオとTVだとあんまり気にしないのかなぁ
普段とは違い、お互いに質問の答えを当てるクイズだった
もし女だったらTOKIOの誰と結婚したいか?
お互いを選んでいるところがなんとなくイヤラシイなぁ

しかし、他のメンバーに対する答えがおもしろい
太一君だと気を使いそう
山口君は一人で遊びに行くからほっとかれそう
特に茂君に対して二人とも貧乏しそうだからって・・・
内職して支えなきゃいけなそうってあんまりだわ
確かに苦労しそうだけど
この業界に入ってあった時に一番感動した人は誰か?
松岡は矢沢永吉 成り上がりで永ちゃんになれてよかったね
長瀬はな・なんと、茂君!!
良い子だ。そんな長瀬の答えに松岡もジュニアの頃に憧れていたと告白していた
後輩から憧れのまなざしを向けられるジュニアだったんだと思うと嬉しくなる
松岡が茂君に憧れていた話しはよく聞くが、長瀬が茂君に憧れていたとは初耳だわ
ジュニアの頃エイプリルフールに茂君が山口君に向かって「事務所を辞める」と言ったら本気にして「茂君が辞めるなら俺も辞める」と泣いた山口君といい、茂君って愛されてるなぁ
太一君は茂君に作詞を頼んだりしてるし、お互いをかけがえのない存在として認めているっていいなぁ