鉄腕DASH

ソーラーカーはいまだ長崎
福岡公演のときに国見高校に行った話をしていたので2月12日頃に走ってたんだなぁ
次回は松岡が戯れていた佐賀の有明海
台湾の温泉は名古屋公演の前々日がロケだったようでライブ前日に東京へ戻ってきたとタヒチに書いてあった
こうやってみるとDASHの撮りってかなりタイトなスケジュールで撮ってるんだなぁ
DASH村は時間をかけた研究発表みたいな内容になっているから前ほど放送されなくなった
お馬鹿で真剣な実験モノが好きだから嬉しい
温泉企画は普段見れない茂君の肉体が見れるから好き
今日もモザイク満載のサービスショット!!永久保存版だわ
張り切り山口君とヘタレ太一君も面白い。組み合わせで全然違う表情を見せるメンバーが面白い
一番の萌えは、茂君が料理を前にして「ダック?」・・・アヒル隊長を見て・・・「ダックって・・・あひる」無言になって目をパチクリ
かわいい!!