福岡

1部と2部ではトークは1部で散々盛り上がったためか2部はまったりしていた

前日山口君と太一君はソーラーカーだったため九州前乗りだったらしく屋台へ行ったらしい
その屋台でお店の人に気付いてもらえず、わざと東京の話とかを声高にしてたが気づかれず、
お客さんがやっと気づいてお店の人に教えてくれたらしい
ところが、その屋台はDASHのロケで茂君が行った屋台だったようだ
その話しから、松岡が以前天草で入ったお店に茂君のサインがあったとのことで、あんたどこにでも出没するよね。と盛り上がっていた
茂君のサインの隣にぼんちおさむさんのサインがあったとのことで昔はぐれ刑事のロケで行ったようだ


途中でものまねが始まり、松岡が餌食となって「大澄賢也」といわれる度に左手を出してポーズを取っていた。

久々に大爆笑の連続で腹筋が痛くなったのはこれが原因かも

前振りも無く「大澄賢也」の声に反応する松岡。2部からの客にはなんの説明もないままトークに入る。
その日のDASHでは茂君と松岡がソーラーカーで長崎を走っていたが、裏話としてだん吉が坂の途中で故障したらしい。滅多に乗らない松岡が乗る時になぜか故障する
前回火花を出したとき山口君が一緒だったが、松岡の逃げ足が相当早かったようだ
ビビリすぎだよ〜!!と太一君に突っ込まれ、おまえに言われたくないよ!!と反論していた。
後、放送でも流れていたが、茂君はちゃんぽんも皿うどんもうまく行かず、全然LOVE is OKじゃねえよと突っ込まれていた。
松岡は茂君の番組を結構見ているらしく、TVに向かって共演者にダメ出しをしているらしい。
ここで突っ込まなきゃ!!と・・・一緒に出てたら絶対突っ込むのに、そばにいてあげられなくてごめねという気持ちになるらしい。

途中で茂君が寒いことをいったが、なぜか松岡が突っ込まなくて、「そこからどうやって話しをつなげるんだ」(松)「こんな時は公の話しで・・・2月にACTⅡというアルバムを出しました」(茂君)「苦笑」(客)「たすけて〜」(茂君)「しょうがないなぁ」(松)・・・こんな感じでほのぼのとしていました。最後には「トラジハイジ1位おめでとう!」(客)という流れでファンタスティポを太一君が踊ってくれました

爆笑はなかったが、5人の力の抜けたトークが中の良さを思わせ幸せ!