祝今季初勝利!!

やっと村中くんに勝利が付きました\(^o^)/
当初の予定通り、シーズン後半の復帰です。
高田じいさんが勝ちを急いで7月から1軍にあげたりするからダメなんですよ
もともと今期は調整と思われてたのに、先発の駒が足りないからって万全じゃない村中君に期待するのが間違ってたんです。
そのせいで炎上につぐ炎上ですっかりダメな子扱いされていましたが、
信じていましたよ(^O^)/
それにしても、これがマイペースな子の理由かしら?
周りに流されることなく、順調に自分のペースで調整しているんですね。

大事な試合で無事に先発の役目を果たし、チームの連勝を更新して、さらに3位に浮上!!
連日のニューヒーローは君のためのお膳立てだったのか?
本当は完投して、4連続完投勝利を継続してくれたらもっとよかったんですけどね。
それは欲張りというものですか(*^_^*)

とにもかくにも、初勝利!!次回も期待してますよ(*^^)v