昨日は疲れと体調不良で23時にはTVを見る力もなくなり、
久しぶりにレコメンでも聞こうとラジオのスイッチを入れたら、
ゲストがタッキー
オルトロスの犬の現場で、子供たちにおじちゃんと呼ばれるらしい
お兄ちゃんじゃなくて普通におじちゃんと呼ばれることにちょっとショック?
目的は太一君の番組だったのですが、
オンエア日を考えてなのか、ギリギリに収録したのか、武道館ライブが終わった報告がありました。
朦朧とした頭で聞いていたので内容を覚えていなくてすみませんm(__)m
鼻水は止まらないは筋肉痛だわで、体中にバンテリン・気管支上にヴィップスヴェポラップを塗りまくるという状態(^_^;)
そんな中、警報機が鳴り響きました。
うちのマンションか?とあわてて玄関の外に出ましたが、
どの部屋からも人が出てくる気配がない。
すっかり部屋着だし、この状態で火事とかだったらどうしよう!!と半分パニック
ベランダに出てあたりをうかがったけど、特に異状なし。
それでも警報機が鳴りやまないので、パーカーを羽織って外をうかがうと、
隣の工場とその向こうのマンションの間に人が集まってきてた。
うちのマンションじゃないとわかって安心
それにしても、なんだったんでしょうなぇ(+_+)



自分の体調は普段が低温だからか、36度後半でもう辛い
しかし、本当に高熱なら寝れるはずなのに、夜中に目が覚めて寝れないというのはわりに健康?
喉の痛みと鼻水は相変わらず。
なんでこんな時にナノケアが故障するんだ?