東京ヤクルトスワローズ

昨日の高木君に続いて、ユウキ投手が移籍初の完投勝利!!
前回の横浜戦でも、連敗を止めた高木君に続きたいとコメントしていたユウキ投手ですが、
今回も昨日の高木君を参考にしましたとのコメント
プロとしては大先輩のユウキ投手にお手本にされる高木君さすがです(^O^)/
選手ミーティングではいろんなモノマネをさせられて良いムードメーカー?
ファンとしてはチームのペット
そんな高木君がいま一番信頼できる先発投手というのが不思議(^_^;)
今年は、いろんな選手が救世主として現れます。
できればワンポイント活躍ではなく、長命で頑張ってほしい!!
今季初スタメンの鬼崎くんにもショートのポジション争いに参戦してほしいですね。
せっかくもらったチャンス!!猛打賞で初ヒーローになったんですから、明日からはこいつに任せたら大丈夫という選手になってください。
入団の時から、1軍に上がってくるのを楽しみに待っていたので、このままショートのスタメンをもぎ取りましょう!!