TOKIO LIVE in武道館

本日の発見
・お祝いの花は関係者入口(楽屋口)に飾ってありました。
・茂君の衣装で、ヒョウ柄ジャケットの下は、模様入りのランニングかと思ったら、レース地ですけているものだった(*^_^*)
ほんとこのタイプのランニングが好きですね。ロッカー=網ランランニングなのでしょうか?
・セットのワンちゃんに隙あらばからんでます(^_^;)トラGの時は、ワンちゃんのまねをして羽で飛ぶ真似のダンスだし、
わんちゃんが後ろに下がっていくときにずっとバイバイと手を振っています。
・茂君の名前は吉田茂元首相のようにとの願いを込めてつけられたとのこと。
なぜか松岡君だけが知っていて、他のメンバーは初耳でした(*^_^*)
松岡君ってどんだけ茂君の秘密をしっているんだ?やっぱヤツには勝てないわ(T_T)
まぁ、リーダーと呼ばれるのは親の願いどおりということかしら?
・山口君はソニドラでマスク。昨日、洗っていない(新品)のタオルは埃がすごいって言ってましたからね。
たしかに、おろしたてだと余分な糸くずが細かい埃になって舞い散るのかも。
・MCの時に太一君が、関係者席に向かってこの後長瀬君が立つように指示しますが、ぜひ一緒にお願いしますとの前ふり。
その時に見分けることができたのは長嶋一茂さんだけ(^_^;)自分どんだけ野球のことで頭がいっぱいなんだか。
だけど、ジャイアンツの優勝が決まったのに野球解説者の彼がこんなところにいるはずはないので似てるだけかと思っていましたが、
ZEROメンバーで来てたんですね。ZEROを見て気づいたので追記します。

とりあえず、今回思い出せるのはこんなところです。

私事ですが、今回のラインナップにグラフィティの収録曲が入っているのですが、
買って1年くらいした時に、中身がどこかにいってしまったので原曲を確認できない!!
と悲しかったのですが、せめて歌詞を確認しようと開けてみたら入っていました\(^o^)/
おぼろげな記憶ですが、オレンジ色の太陽を聞きたくて買い足したようです。
ただ、勝った時にさんざん聴いたので体が覚えている(^_^;)
しかし、こんな古い曲を掘り出してくるなんて、長瀬君は凄い!!

今日は記念すべき武道館公演50回目だったので、Wアンコでなにかやってくれると期待したのですが、
挨拶だけでした。