高田監督続投?

先日、オーナーがわざわざ名古屋まで続投を決めたことを伝えに高田監督を訪れたとのニュースに気分はどん底
ところが、昨日の4位転落で高田監督が続投の返事はしてないと(*^_^*)
明るいニュースです(^◇^)
さて、今更ながら録画していた土曜すぽるとを見たのですが・・・・
スワローズの暗い雰囲気とは逆に、阪神広島ファンのテンションが高いこと(^_^;)
両チームが昇ってきたのではなく、スワローズが勝手に転落しているだけなんだよね(;一_一)
それにしても、9月に入って1勝しかできていないって(@_@;)
パリーグの3位争いは両チームともちゃんと試合をしているのがうらやましい
うちは全く試合とは呼べないからね
せめてファームで楽しみを見出そうと、ファームの試合結果を見て愕然
恭兵ちゃんたら2軍でも押し出しフォアボールですか(T_T)
もう、今年はファームで調整してください。
今の1軍に上がってきたら立ち直れないほどのボコボコにされそう。
3年後くらいには由くんと二人で左右のエースを張って欲しいから、ゆっくり成長してください。
それまではカツオくんと昌平さんに頑張ってもらいましょう(*^_^*)
いろいろ言われていますが、来年は賢さんが戻ってくるし、
3年後の先発と思っていた高木君もローテーションに入ってきたし、
連敗記録継続中でも明るい話題は見つかります。

一番の話題は高田監督の辞任の可能性(-_-メ)
やっぱりスワローズはベンチが自由じゃないとね(*^_^*)
明日からの横浜戦!!調子が良くても負けてるんだから、開き直ってぶつかっていきましょう(^O^)/