東京ヤクルトスワローズ対中日戦

ついに4位転落(@_@;)
昨日は阪神が横浜に負けてかろうじて3位にしがみついていましたが、
ついに4位!!
今週は横浜戦と巨人戦です。
下には1点差で5位の広島が待っているので、5位転落までは時間の問題
もう、CSなんてどうでもいいです。
とにかく良い試合を見せてくれれば負けてもいいです。
勝ちにこだわってへんな戦い方をして負けるのが一番見苦しい
プロのそれも一軍の選手なんですもの、一時は首位攻防戦なんて言われることもあるチームですもの!!
普通に自分たちのゲームを見せてくれたらいいんです。
万に一つの可能性でCSに出れたとしても、勝ち急ぐ戦いをやってたら勝てる試合も落としちゃいますわ
今年は前半戦で夢を見せてもらったし、十分楽しませていただきました。
高木投手の好投とか、ツバめ組の活躍とか、ギネス打線とか^_^;
いろんなメディアにも取り上げられたし、もう充分です。
欲を出して自滅しないでほしい。
昨年までは名前も知られていなかった選手がいっぱい活躍の場をもらえて、
スワローズには青木と宮本だけじゃないんだとほかのチームのファンにアピールできたんだもん
まだ終わっていないのにこんなことをいうのもなんですが、
来年の優勝のために残りの試合を課題を見出す戦いにしましょうよ
選手生命が危うい人は今こそアピールを!!!
10月9日の最終戦TOKIOライブオーラスの次の日で放心状態だと思うけど、
名古屋から深夜バスで帰宅して必ず行きますから、引退試合にならないように頑張ってください。

そうか、CS出場がないと、10月9日にTOKIOもスワローズも終了で誕生日前日にして完全に燃え尽き症候群だな(;一_一)