神宮球場

MINMI2009-08-28

先日、スワローズとは決別すると決意したものの、スターシートの当選ペアチケットは捨てがたく、これが今期最後の観戦とノコノコお出かけ(^_^;)
ただ、今日の目的には嵐国立コンのリハを聴くことと、グッズを手に入れる事が最大の目的(*^_^*)
神宮観戦に誘った連れは元々国立コンに落選した友人だから、リハの音が聴けるかもと誘ったら快諾(-^〇^-)
しかし、現地に13時過ぎに到着したものの、グッズ売り場迄の道のりが(*_*)軽く3時間待ちの行列( ̄○ ̄;)
別に嵐コン参加の友達ともせっかく同じ場所にいるならと、久しぶりに会う約束もあるのでグッズは断念(>_<)
それならスワローズ選手の練習見学でもと軟式練習所に移動したら、そこが一番リハの音が良く聴こえる(^o^)/
あいにく選手の練習は見えないけど、やっぱ今日の目的は嵐(^_^)v

試合は負けたけど、最後まで諦めない試合だったし、嵐コンの花火は見えたし、グッズは嵐コン参加の友達に買ってもらったし、最高の1日だった(-^〇^-)