ジャイアンツ戦

昨日の負けで自力優勝はなくなりましたが、勝つ気のない監督の元で頑張っている選手がかわいそう(T_T)
リリーフ陣の愛称を応募しだした時点で、リリーフ陣が打たれ出し、
ツバめ組なんて変な名前をつけたところで勝ち試合で逆転負けの連続
頭の固い監督なのか馬鹿なのか、負けたくてわざわざだしているのか?
今日もカツオくんが好投してジャイアンツ打線を封じ込めていたのに、
制球の定まらないイムをわざわざ出すなんて!!
カツオくんが打たれて負けたのならあきらめもつくけど、
投げる気満々のカツオくんを下げて逆転負けって最悪だわ(@_@;)
カツオくんがかわいそうで見てらんないわ
イムも一度登録抹消して、医者に診てもらえばいいのに
絶対どこか壊してるでしょう。

本当にこのまま連敗して最下位になって、横浜みたいに監督更迭してほしい!!!!
高田監督がいる限りスワローズに優勝はありえない
来年も高田監督だったらしばらくスワローズから離れます。