タイガース戦

今日は青木プロデュースポロシャツ付きチケットで観戦
ついでに青木プロデュースとり弁を試合前に完食
それにしても、上下に大きく離れた単独3位というのはどうなんでしょうね(^_^;)
首位ジャイアンツに2ゲーム差まで迫ったのが嘘のように勝てません(T_T)
お得意様としていた中日にすら離される始末
そして昨日からのタイガース戦
まさかの負け試合
今日は舘山も戻ってきたし、負けられない試合のはず
なのに、打線が全くつながりません
反面、タイガースは打撃練習のように館山からヒットを打っていきます。
毎回ピンチって疲れます。
こちらの攻撃は淡白で2アウトからのランナーが出ても、帰ってこれる気が全くしない
宮本とデントナがいない今、先発オーダーの並びがまるで2軍
内野陣なんて、セカンド以外今年初ものばかりじゃないですか(^_^;)
なんでファーストに野口?
せめて武内じゃないの?
初回にブラゼルがなぜかけがで引っ込んだから助かったものの、
こんな貧打打線でどうやって勝とうとしているんですか?
なんでバントの下手な野口がセーフティバントを試みるんですか?
今日は、最初の2点とも押し出しというラッキー勝利
まぁ、春先に好調だった理由が相手の自滅だったことを思えばスワローズは自力で勝つチームじゃないんですよね。
相手にプレッシャーをかけて自滅させるというのが持ち味だと思うのに、
なんだか交流戦で勝ちつづけちゃったから勘違いされてるんだよね
リリーフ陣がどんなに良くても、使える試合にならないんだからもったいない!!
とはいっても、いいといわれている亮太君はもともとノーコンだからどうにも信用できない
今日もフォアボールとデッドボールで1アウト満塁のピンチ
この人わざとヤキモキさせて喜んでるんじゃないの?
というくらい毎回ドキドキさせられるわ
最近はチャンヨンもカウントを取ってからストライクが入らなくなるんだよね(;一_一)

どうにか勝手よかったわ(^◇^)