飲み会

昨日は仕事が休みだったのですが、会社の先輩の結婚祝賀パーティー
全然親しくないのに、幹事が全く使えない人だったのでついつい準備段階で口を出したのが運のつき
お店探しからお店との打ち合わせまですべて行う羽目に(T_T)
まるで結婚企画会社のスタッフのように幹事のサポートですわ
昔から幹事になることが多いので幹事は得意なんですが、幹事補佐は疲れる(>_<)
それも幹事をやったことない人が幹事だから、お金の管理からお店とのやりとりまでトンチンカンなんだもん
この2週間、ほんとイライラさせられたわ
当初予定していたプライベートDVDを流すという企画すら、当日に肝心のDVDを忘れやがってなくなるし(ーー;)
いろいろ歯がゆいことはあったけど、結局は主役とゲストが楽しんでくれたので成功?
それにしても疲れた(>_<)