6連弾

6人のピアニストによるコンサート(*^o^*)
2005年の初企画時はこんなメンバーが一堂に集まるなんて最初で最後と全員が思っていたはず(^_^;)
それが今期は全国ツアーですよo(^-^)o
ツアー後半のためか、3年目のためか、まとまりが見えます(*^_^*)
まぁ、個人個人がバンマスクラスの人ですから、アドリブパートが長くなるのは嬉しい事です。
今回の目玉はSALTが一人舞台に残され、場繋ぎのMCを任された事です(^_^)v
TV撮影が入っているのに、たどたどしいMC(^_^;)
かわいいなぁ(-^〇^-)

ソロ・ピアノ=ソロ・ソルト

ソロ・ピアノ=ソロ・ソルト

ちょうどアルバムが発売された直後だったので、サイン色紙に釣られて購入