NEWS

亮ちゃんが事故を起こしたみたいですね。
ネットのニュースで見たのですが、場所を見て納得
あの場所は慣れていても危険ですから
ほぼ毎日誰かしら事故を起こしているような場所だから、
首都高に慣れているドライバーでも怖い場所
人事じゃない事故です。
全国の亮ちゃんファンはものすごく心配でしょうね
どんな事故もあってはいけないことではありますが、
事故の状況を見る限り、スピードの出しすぎとかではなく、
のろのろ進んでいる時にちょっとブレーキを踏みそこなったんでしょう。
土日の首都高は乗りなれないドライバーが多いのでただでさえ怖いんですよね(>_<)
200メートル間隔位で出口・入口や合流があるし、出口・入口さらには合流が左じゃなく右側にあったりするから
しょっちゅう車線変更しなきゃいけないしね
素人にはむちゃくちゃ難しい!!

ちなみにMINMIの初首都高は会社から佃に行くのに一般道で行こうとして間違って首都高2号線に乗ってしまいました(^_^;)
とりあえず料金所のおじさんに銀座で降りるにはどっちの車線にいれば良いかを教えてもらいました。
そこから合流までの渋滞中に会社に電話して銀座までの動きを教えてもらって無事に出れました(^_^;)
どう行くかというと、まずは一の橋ジャンクションまで右車線→環状線に合流したら左車線→浜崎橋ジャンクションで左折→合流したらすぐに右車線→分岐したら左車線→トンネルを過ぎたらすぐに左側に出口という具合です。

土日は下手に首都高乗るより一般道路の方が空いてるし安全。
事務所が運転禁止だけで活動禁止にしなかったのが救いです。
なんかするとすぐ謹慎みたいな事を言い出す人がいるからね
エイトのアルバムのレコーディングが進んでいるようですから、
ファンのために元気な姿を見せて欲しいですね(^o^)