昨日、スワローズストアーに注文していた恭ちゃんのサイン入りボールが届きました(#^.^#)
いつか本人から直にボールにサインをして欲しいのですが、
いつになるかわからないので買ってしまった(^^ゞ
そして思い出したのですが、茂君のサインボール・・・大事に保管したままどこかへ・・・いえ部屋中を探したら出てくるはず(+_+)

サンスポによると、昨日101日ぶりにブルペンで投球をしたとのこと。
なんて良い日に届いたんでしょうか(#^.^#)
これは幸先が良いですね。
某スワローズブログのブロガーさんのところでは同期3人組で仲良くランニングする姿もアップされているし(^^)
1月の自主トレは石川選手会長と一緒に青学でトレーニングする予定だそうで、先輩とも仲良くやっているようで良かった。
それにしても決意のTシャツなのか背中に「守」の一字(^_^;)
期待しておりますよ!!