昨日の興奮を引きずったままウキウキ気分で出勤(#^.^#)
やっぱり街に出るのは気分転換になっていいね
普段男性に気を使って仕事をしているからか、たまに女性と気ままにおしゃべりをすると気が晴れる(^^)
昨日一日外苑で過ごしましたが、今日は仕事で外苑の近くへ
時間があったので神宮の室内球場脇を通って移動しようかと思ったら、
絵画館まえの広場がすごい人だかりだったので、外苑西通りを使って移動
車で移動すると外苑前から信濃町駅までは近いのね(^^ゞ
来年は信濃町経由で神宮球場へ行って見よ!!

すっかり恭兵ちゃんに気持ちを持ってかれているようですが、
茂君は特別なんです。
だって、恭兵ちゃんとハイタッチしたけど全然ドキドキしないんだもん
茂君とあんな距離になったら失神ものですわ(*^_^*)
どんなに浮気しても茂君にかなう人がいないと実感。
なんか浮気をしただんなの言い訳のようですが、
茂君への愛を確かめるための浮気(^^ゞ
だって、生茂不足なんだもん(>_<)

Mステスーパーライブの観覧募集が始まったのですが、
1ヶ月も先のことですし、ベストアーティストの観覧募集はあるのかわからないし・・・
これからバンドTOKIOに会える機会が増えますが、
TV用のバンドTOKIOは大人の事情が絡んでものたりないんだよね
早くライブを!!!!
結局、ライブの茂君が最強なんですよね(*^^)v