フィルコン入場

集合場所へ向かっていたらトキ友発見(^o^)/
最近トキ熱が醒め気味と聞いていたのでフィルコンの当選のことは連絡していなかったのですが、
会えて嬉しい!!
本人いわく、仕事が忙しくて来るつもりは無かったけど、チケットの引き取り手が見つからず来たとの事。
同じ回じゃなかったら欲しかったかも(^_^;)
1部・2部には他のトキ友が参加しているらしい。
メンバー誰が来るかで3部に誰が入るか決めるらしい(^^ゞ
誰が来るんだろう?
並んでいるときに遠くのほうでそのトキ友を見つけたのですが、茂君ファンの子・・・ということは太一君じゃないな(^_^;)
長瀬君が来たということは周りの会話でわかった。
でも、あと一人がわからない(>_<)
彼女が並んでいるということは茂君か?と期待しつつ入場
2階席へ案内され、1列目に座れました。
ただし、目の前の柵が邪魔です。
開演まで好い感じのジャズが流れています。
TOKIOにハマる前はこの雰囲気にどっぷりつかっていたので懐かしい
久々にライブへ行きたくなった。
お酒を傾けながらピアノトリオを聴く贅沢。

さて、映像はオーラスですね。
茂君の見せ場を見事にスルーした編集ですが、汗でテカッタお顔はぷるんぷるんに見えて美しい!!
音源も綺麗です。
ライブ映像とは思えない歌唱力?長瀬君うまくなったね。
それとも音源修正できるか?
オープニングはオーラスの演出と同じです。
現場にいるとよく聞こえなかった茂君のメッセージメインボーカルがちゃんと聞こえて満足!!
なんてセクシーなメッセージ(●^o^●)
この人が歌うとどんな曲も大人なムードですね。
肝心のメンバーは長瀬君と達也君
夏ライブは初めての場所を回ったということで、どこを回ったかあげていました。
福島・鳥取・奈良・長崎と出ましたが、佐賀は出ない。
あげくに、長崎は2箇所行ったよねなんて長瀬君の失礼な発言(;O;)
それ佐賀のことでしょ!!
フィルコンの話では、大阪には茂君と松岡君が行ったということで、この二人の組み合わせは見たかったと長瀬君
リーダーが松岡を接待していたでしょと達也君
客席からは夜のにおいがしたとの声が・・・最高のコンビだわ
しげる&まさひろは大好物です
大阪行きたかったなぁ(ToT)
生ライブは「リプライ」を長瀬のギター演奏で達也君ボーカル
この曲を聴くとせつなくなります。
無くして初めて気づく存在の大きさ

フィルコンの後にトキ友達と合流!!
久しぶりの再会です。
久々のガールズトークで盛り上がり2時間近くも話し込んでしまった(^_^;)
21時過ぎに終わったのに、家についたのは夜中
いろんな意味で楽しい一日でした(^^ゞ