赤坂サカス

赤坂までどうやって行こうと迷っていたのですが、赤坂見附が近いことに気がついた(^o^)/
赤坂見附といえば神宮へ行く際の通過点
勝手知ったる赤坂見附と銀座線目指して新橋駅に着いたところで、赤坂見附の手前が溜池山王なことに気づく
溜池山王からサントリーホールへの道はわかるけど、TBSへの道順がわからない
とりあえず、山王についた段階で地上を目指し、見附方向へ歩いているとTBSの文字が光るビル発見!!
近いじゃん!!
サカス探検と思ったのですが、TVで見たエスプレッソカフェが気になり入ってみました。
何を注文していいかわからず、メニューの表紙のカップにハートが描かれた飲み物を指して「これください」と。
それはマキアートという飲み物でした。
デミグラスのカフェオーレです。普通のカフェオーレが欲しかった(^_^;)
一息ついた後、目の前のTBSショップへ
流星の絆グッズがあるかと思いきや嵐のCDと流星の絆カレーとハヤシライスでした。
一番気になったのがベイスターズ雑誌(#^.^#)