佐賀に来ています(*^_^*)

TOKIOライブ以来の佐賀
今回はANAの旅達を利用した2泊3日のホテル泊。
昨日は仕事を終えた後、家で着替えて空港へ
家に帰るとついのんびりしちゃいます。
結局慌てバス停へ向かう羽目に(^_^;)
毎回刃物が手荷物に入っているので、カウンターで預けるのですが、受けとるのに時間がかかるため空港からの高速バス最終に間に合わず(T_T)
ホテルの近くで降りれたのに、電車で移動する羽目に(ToT)
駅からホテルまで歩けなくもなかったのですが、東京と違って佐賀は暗い!夜中に歩くのは怖いのでタクシーのお世話になりました。
空港からホテルまでの移動に3000円(?_?)
家から空港までは270円で済むことを考えると約10倍(*_*)
博多からは特急みどり
同じ特急でもカモメとの落差が凄い(^。^;)
懐かしい昔ながらの車両です。
しかし、なんでヒョウ柄