明日から帰省します。
いとこの結婚式のためなので無駄に荷物が多い
2泊3日だし、ホテル泊なのに結婚式のための衣装や小物で荷物が占められています。
仕事が終わってからなので一度帰ってくるのですが、雨が降るとやだなぁ。
そんなこんなでここ数日気持ちが浮ついているのですが、
こんなときに事故は起こるんですね(;O;)
人生初の交通事故です。
毎日仕事で運転しているのでいつか起こすと覚悟はしていましたが、
起きるとショックです。
こちらの不注意なのですが、ぶつかるのではなくぶつかられたのがまだかろうじて不幸中の幸い?
相手の車はまったくダメージが無く、かすった後が多少黒くなっただけ。
こちらはフロントの端が2cmほどめくれたのですが、けが人がでてないのでよかった。
会社の倉庫の前だったので目撃者が全員うちの会社の人
みんなにこちらが全面的に悪いんだからと言われても、ぶつかってきたのはあちら側と納得できない。
こんな軽い事故でも精神的にかなりなダメージです
手続きもどうしていいかわからないところ一緒にいた同僚が処理してくれたので助かりました。
とりあえず警察を呼ぶんですね(^^ゞ
そんなことすら思いつきませんから(>_<)
少し勉強になりました(^_^;)