昨日今日と仕事が大変でした(T_T)
というのも、一緒に組んだ人が病んでるんです。
周りの人から気をつけてと何度か言われていたのですが、昨日ついにその人の病みをもろに受けてしまいました(T_T)
その人は5月頃に一度退社したのですが、舞い戻ってきました(*_*)
支店の店長みたいな立場の人だったのですが、セクハラだったかパワハラで訴えられ、されに支店のみんなから社長にその人をとるか自分たちを取るかの嘆願書が出て、その人が勝手に辞めると言って音信不通になったらしい(>_<)
その時点でなんかヤバイ人と思っていたのですが、本社からその人の代わりを決めて辞令が出たら、復職してきました(>_<)
支店では受け入れてくれないので本社に戻ってきたのですが、みかけは全然普通なのでちょっと誤解されやすい人なのかなと思ってました。
本社の人は以前に一緒に働いていたので仕事を組みたくないらしく、おはちが回ってくる事が多いんですね。
なんとなく面倒くさい人だなぁと感じていたのですが、私が未熟だからイライラされても仕方ないな、申し訳無いなぁと思ってました。
しかし、昨日、ついにパワハラ全開ですよ!!
今日なんか勝手にてんぱって切れてるし(ーー;)
さらに人の目を見ないばかりか妙なところを見て話すんですよ!!
なんかおかしいぞこの人と思ってたら、別の仕事で組んだ人からあの人と仕事して大丈夫?と聞かれたので、なんかあの人変なんですよと言ったら、精神的に病んでるからと言われました(;_;)
そんな人と組ませないでくれ!!こっちが病んでしまうわ!!