TV観覧

兄が来ていたので録画していた番組を見れませんでした。
ずっとニュースを見ているんだもん
大人ってなんでそんなにニュースが好きなんだろう?
メントレとDASHがどんどん溜まってきていますが、ライブの禁断症状のため見れません。
最近はTOKIOの曲を聴くと別れた彼氏を思い出すみたいにせつなくなります。
かなり重症です。
仕事中、車の中で聴いているのですが明るい曲でも悲しくて涙が出てきます。
他のグループのコンサート情報などを見ても悲しくなるというヤバイ状態です。
そろそろ限界?
うーん、ライブの申込と一緒に住所変更しようと思ってるのになぁ
わざわざファミクラまで行くのって面倒なんだよね。
新しくなってから一度も行って無いや(T_T)
禁断症状でついついメントレの観覧募集に応募してしまってました(^_^;)
応募してから友達の舞台を見に行く約束をしていた事に気付いたのですが・・・当選したらどうしましょ(ーー;)
まぁ、そんな簡単に当選しないので大丈夫でしょうが・・・久しぶりに応募してみたら、いつのまにか電話連絡に変わってたんですね。
メール応募してから気付きました。
今の仕事ならいつでも携帯に出れるので大丈夫なんですけどね。
どちらかというとHEY×3SPに行きたいなあ
こちらはすでに休みの申請をしてしまいました(^。^)