台風9号が通過中
てか通過済みなんだけど、側に大きな河川があるので夜中からずっと警戒態勢のパトカーが循環していてうるさい
今日は当番勤務なのでお昼出勤(^^ゞ
のんびりできるので世間のサラリーマンには申し訳無いが全く台風の影響はありません。
ここ2日間兄が出張で来てたのですが、朝8時30分に出かけるのに6時には起きだすのでこっちのほうが迷惑です。
台風の強風の中ご出勤でご苦労様な事です。
ずっと一人暮しなので、兄が泊まりに来るだけど生活のリズムが狂う(T_T)
単身赴任中なので身の回りの事は自分でやってくれるので世間のおじさんよりは手が掛らない兄ですが、早寝早起きに付き合わされるので戸惑います(^_^;)