タヒチ」を無事に手に入れました。
まだ最初しか見ていませんが、メンバーのコメントや写真がとっても良いです。
ハワイでのメントレエンディング曲のDVD撮影の時ですね。
茂君の金髪がとっても懐かしい(^^ゞ

昨日の太一イベントをW.S.でやるかなと思って予約録画してみました(^^)
全く関係ないのですが、ラジかるッのスポーツ新聞コーナーで農林水産大臣の辞任ニュースのB.G.MがNEWSのサヤエンドウ(^_^;)
農産物としての選曲で他意は無いとは思うけど、辞任のニュースで使われるのは複雑です。
さて、肝心の太一君ですが、ミニギャラリーと同じスパイラルホールだったんですね。スパイラルプレミアムってナンだったのか気になります。
太一君たらアイドルらしからぬお髭顏