おネエ☆MANS

オープニングの山口君のトークが面白い
「なぜかうちのリーダーが司会をやっていて僕がこちら(おネエ☆MANSの席)にすわっている夢を見た山口達也です。」みんなからおいでおいでと言われ「まだ行かないですよ。行ったとしても前列は嫌だ。(キャラが)濃いもん」って、行く気あるのか(゚o゚)
なんだか回を追う毎にそっち寄りになってませんか?
入浴剤の紹介のときに、いれるとネバりが出る入浴剤をおネエマンズが混ぜて喜んでたら、「魔女が毒を作ってるみたい」とさらっと毒を吐いてます。
山口君の毒吐きキャラが世間にばれちゃうよ(^^)
ゲストは番組初の男性ゲスト:高田純二さん
宝石鑑定士の資格があるということで、オネエマンズのアクセサリーを鑑定してもらう事に!
ことごとく値段を当てる高田さんすごいね。プロだわ

レシートーク
1枚目は音流ちゃん
音流ちゃんのファーつきサンダルを見て、
「寒くね?」(山)
「ファーがついてるから寒くない」(音)
「山口さんファーって知ってます?」(女子アナ)
「ファーくらい知ってるよ」(切れ気味の山)
「高田さんファーって分かります?」(山)
「あのゴルフの時のファー!!(立って叫ぶ)」(高田)
「もうおやじ死んでくれよ」(山)
おいおい、自由過ぎます。高田さんも山口さんも

ファーは女心をくすぐるとのことでIKKOさんの毛皮コレクションを紹介
3500万のコートを見せられ、家一軒買えるよと庶民感覚の達也君
男性も着るの?と着せてもらって遊ばれてるよ

2枚目は入浴剤
3枚目はレギンス
合わせる靴の時に、「男から見るとブーツがいいですね」(山)

3枚目は保証書
高田さんのディズニーの時計
「レシートークってコーナーなんだけど」(山)
「保証書があったほうがいいと思って」(高)
「いらないいらない。何買ったの純二さん」(山)
この流れが普段っぽくて面白かった。

なんか、レシートークの時に、全てに興味津々でおねぇマンズよりも食いついている山口君が面白いんですけど(^^)
お願いだから変な方向へ進まないでね